まちふくからのお知らせです。

この度、本日2月28日をもってどんぐりレストラン、レ・ドアの営業をお休みさせていただくことにしました。

皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいますが、また再開出来るように頑張ります。申し訳ありません。

ご理解、ご了承の程宜しくお願い致します。

まちふくもレ・ドアも3年と3カ月たち、2月よりA型事業所から知的障がい者の支援を主としたB型事業所に移行することに致しました。(現メンバー20名弱の送り出し先もほぼ決まりました。お力添えありがとうございました。)

メンバー、ご家族、関係者の方々、そしてまちふくを応援してくださっている皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただ、これからも障がい者の皆さんのお力になれるように、そして共に生きていけるように、精進してまいります。

どんぐり商品の販売は継続致しますので、これからもご協力お願い致します。

事業所移行に伴い利用者さん(メンバーさん)も募集しております。

まちふくで一緒に頑張りたい知的障がい者の方もご紹介いただければ、ありがたい限りです。

何卒、今後共宜しくお願い致します。

株式会社 まちふく

代表取締役 田中博士

カテゴリー: どんぐりビレッジ, イベント, 大切なお知らせです | コメントする

2月のレ・ドアの店休日です!

三浦2

こんにちは!まちふくです!寒いの寒いの飛んでいけ!みなさん、風邪などに気をつけてくださいね!
レ・ドアでは温かいどんぐり茶を用意してお待ちしております!是非、レ・ドアへ!

カテゴリー: レ・ドア, 三ツ境どんぐりヒルズ, 表現者 柴田賢志 | コメントする

レ・ドアの9月の店休日です!

9月パート3

こんにちは!まちふくです!

レ・ドアの9月の店休日です!

少しずつ涼しくなってきましたが油断禁物です。風邪などをひかないように
気をつけてくださいね!レ・ドアでは心のこもったボロネーゼを仕込んでお待ちしております。

是非、レ・ドアへ!

カテゴリー: レ・ドア, 三ツ境どんぐりヒルズ | コメントする

8月のレ・ドアの店休日だよ!

こんにちは!まちふくです!レ・ドアの8月の店休日だよ!

暑い!暑すぎる!体調を崩さないようにして、この夏を乗り越えましょう!

レ・ドアでは冷たいどんぐり茶を用意してお待ちしてお待ちしております!

     是非!レ・ドアへ!

カテゴリー: レ・ドア, 三ツ境どんぐりヒルズ | コメントする

お中元は、まちふくで!!

doc02358320150611120745_10000ff0_1

こんにちは!まちふくの柴田賢志です!

お中元のシーズンがやってきましたよ!

まちふくではどんぐりの、心あたたまる、お中元をお届けしています!

いますぐ、お電話を! 045-369-0168まで!

カテゴリー: まちふくギフト, レ・ドア, 三ツ境どんぐりヒルズ | コメントする

レ・ドアの6月の店休日です!

こんにちは!まちふくです!レ・ドアの6月の店休日です!

暑くなってきましたね!レ・ドアでは冷たいどんぐり茶を用意してお待ちしております!

是非!レ・ドアへ!6月の店休日-1

カテゴリー: レ・ドア | コメントする

柴田賢志 第3回北海道講演会in紋別市のお知らせです!

こんにちは!柴田賢志です!

第3回北海道講演会in紋別市のお知らせです!

開催日 7月4日土曜日  14時~

開催場所 紋別市民会館2階会議室

講演内容 障がい者の就労について

入場無料! 定員50名(先着順)

田中博士社長と僕で紋別市を熱くします!

詳しくは、まち・ふく045-369-0168まで!

よろしくお願い致します!生きる!

カテゴリー: 三ツ境どんぐりヒルズ, 表現者 柴田賢志 | 柴田賢志 第3回北海道講演会in紋別市のお知らせです! はコメントを受け付けていません。

5月のレ・ドアの店休日です!

こんにちは!まち・ふくです!ポカポカな日、まだ雨の降る日、なんだか、どんぐりパスタが恋しい日

様々な1日を大切にしていきたいものです!

お腹がすいたらレ・ドアへ!どんぐり茶を用意してお待ちしております!5月の店休日だよ!-1

カテゴリー: レ・ドア | 5月のレ・ドアの店休日です! はコメントを受け付けていません。

4月のレ・ドアの店休日です!

こんにちは!まちふくです!

4月のレ・ドアの店休日です!25日の土曜日も営業します!

平日に来れない方、チャンス到来!是非!

レ・ドアでは、どんぐり茶を用意してお待ちしております!

よろしくお願い致します!4月の店休日2-2

カテゴリー: レ・ドア, 三ツ境どんぐりヒルズ | 4月のレ・ドアの店休日です! はコメントを受け付けていません。

3月のまだ冷たい風

こんにちは!まちふくの柴田賢志です!春はもう、すぐ、そこ!まちふくもどんぐりで幸せづくり!

さぁ前進!冬を乗り越えていきましょう!

syo1

カテゴリー: レ・ドア, 三ツ境どんぐりヒルズ, 未分類 | 3月のまだ冷たい風 はコメントを受け付けていません。