柴田賢志 第3回北海道講演会in紋別市のお知らせです!

こんにちは!柴田賢志です!

第3回北海道講演会in紋別市のお知らせです!

開催日 7月4日土曜日  14時~

開催場所 紋別市民会館2階会議室

講演内容 障がい者の就労について

入場無料! 定員50名(先着順)

田中博士社長と僕で紋別市を熱くします!

詳しくは、まち・ふく045-369-0168まで!

よろしくお願い致します!生きる!

カテゴリー: 三ツ境どんぐりヒルズ, 表現者 柴田賢志 | 柴田賢志 第3回北海道講演会in紋別市のお知らせです! はコメントを受け付けていません。

5月のレ・ドアの店休日です!

こんにちは!まち・ふくです!ポカポカな日、まだ雨の降る日、なんだか、どんぐりパスタが恋しい日

様々な1日を大切にしていきたいものです!

お腹がすいたらレ・ドアへ!どんぐり茶を用意してお待ちしております!5月の店休日だよ!-1

カテゴリー: レ・ドア | 5月のレ・ドアの店休日です! はコメントを受け付けていません。

4月のレ・ドアの店休日です!

こんにちは!まちふくです!

4月のレ・ドアの店休日です!25日の土曜日も営業します!

平日に来れない方、チャンス到来!是非!

レ・ドアでは、どんぐり茶を用意してお待ちしております!

よろしくお願い致します!4月の店休日2-2

カテゴリー: レ・ドア, 三ツ境どんぐりヒルズ | 4月のレ・ドアの店休日です! はコメントを受け付けていません。

3月のまだ冷たい風

こんにちは!まちふくの柴田賢志です!春はもう、すぐ、そこ!まちふくもどんぐりで幸せづくり!

さぁ前進!冬を乗り越えていきましょう!

syo1

カテゴリー: レ・ドア, 三ツ境どんぐりヒルズ, 未分類 | 3月のまだ冷たい風 はコメントを受け付けていません。

3月の風

こんにちは!まちふくの柴田賢志です!もう少しで春の声が聞こえてきそうな風を感じます!
皆様!時の流れは早いですね!いろいろあります、負けないで、乗り越えて生きましょう!生きる!

カテゴリー: 三ツ境どんぐりヒルズ, 表現者 柴田賢志 | 3月の風 はコメントを受け付けていません。

レ・ドア3月の店休日です!

こんにちは!!
レ・ドア3月の店休日です!寒い日がつづきますね!
レ・ドアでは、あたたかい どんぐり茶を用意しています!

寒い日、元気に乗り切りましょう!   お待ちしております!

3月の店休日だよ!-

カテゴリー: レ・ドア | レ・ドア3月の店休日です! はコメントを受け付けていません。

1月の営業日

カレンダー店休日②1月-2

 

明けましておめでとうございます。

レストラン「レ・ドア」1月の営業日をアップしました。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

【神奈川新聞に源さんが掲載されました】

神奈川新聞

11月24日の神奈川新聞に、日頃お世話になっている相模女子大学教授の野田さんと、源さんの記事が掲載されました。 まちふくの事も記事になっています。

カテゴリー: メディア, 三ツ境どんぐりヒルズ | 【神奈川新聞に源さんが掲載されました】 はコメントを受け付けていません。

レ・ドア 12月の店休日

 

早いものでもう12月になりますね。 レ・ドアにはもうクリスマスツリーが飾ってありますよ。

カレンダー店休日-1

 

 

カテゴリー: レ・ドア | レ・ドア 12月の店休日 はコメントを受け付けていません。

NHK「ひるまえほっと」にて放送されました!

11月18日のNHK「ひるまえほっと」内にて、弊社のことが放送されました!

関東のみのON AIRでしたので、関東以外の方は下記方法でPCより動画をご覧いただけます。

URLはこちら
http://www.nhk.or.jp/marukana-blog/cat/tv/post-142372.html

又は下記の手順で・・・
まず、NHK横浜のホームページへ
トップページの下の方へスクロール
右下にキャスターブログの「横浜航海記」と「まるまるかながわ」のタグがあるので、*「まるまるかながわ」をクリック
一番上に動画の表示○○で広がる支援の輪をクリックすると観れます。

関東の方で観れてない方も是非ご覧ください!

カテゴリー: メディア, レ・ドア, 三ツ境どんぐりヒルズ | NHK「ひるまえほっと」にて放送されました! はコメントを受け付けていません。